NO 1


友人が京都旅行に旅立ちました、雨の出発ですが「晴れ女」キット現地では免れるでしょう
彼女は今が沢山旅行を楽しむチャンスのようで毎月出掛けています
私は数年前に卒業かな??
現在はラブを置いて歩く事が可哀想で出来ません、本日のように雨で散歩をすることが
出来ずに退屈に過ごしている姿を見ているだけでなけちゃいます(涙)
子犬の時には雨が降ってもはしゃいで散歩を楽しんだのですが、最近は大人になり霧雨くらいなら参りますが催促もせずに諦め顔です
濡れる事が不愉快なのでしょう(私も後始末が大変です、シャンプーをしてあげなければ
いけませんしネ)
で、本日はラブのシャンプーはおやすみでウォーキング方々少し遠くのスーパーへ参りました、生産者直納の新鮮野菜が求められてハッピーでした(愛情館と申しまして主婦には
嬉しいお店です)
本日のレシピは野菜がメインでした(笑)

健康ウォーキングでなんと1位です(年齢別、身長別)今だ初めての結果です
友人のお陰で楽しいウォーキングを毎日頑張れ嬉しいですね
明日はお礼を申し上げねば・・・

ウォーキングダイアリーでもここ数ヶ月はそう順位100番内(5700人登録中)
女性では2〜3位と好成績です、歩く事が一番の健康法ですこれからも無理をせず継続です
継続は力ですね

全国的に梅雨真っ只中、明日も雨のようです
災害が起きない事を念じて。