不安定


午前中は雨が降ったり止んだりと不安定な空模様で早朝散歩はできずに友人に連絡
買い物を早めに済ませてよりお昼近くに晴れましたので散歩を待ちわびていた「ラブ」を
連れ出して・・・気温と湿度も高く汗だくで帰宅
大急ぎでシャワーを済ませ昼食を整え午後一番のPC教室と慌ただしい時間でした

1年間の計画表作成でしたが、皆さん教科書を学ぶ時より真剣で時間の経過も忘れて
没頭です(夢中で作成しているので結構応用編の活用をすんなりこなして・・不思議ですね)テキストですとかしこまるのかも??
いつも一人では出来ないとぼやきつつ問題を解いている仲間が皆楽しそうにスケジュール
表を完成させました
次週は来年度分も作成するとのことでした

夕刻より東風が爽やかでブラッシングをしてあげながらラブとのスキンシップタイム
お気に入りのおもちゃで沢山遊んで満足げでした
明日は朝の散歩いけるかな???

友人京都旅行より無事帰宅
お土産話しが楽しみです