飽きあき


本日の通院には参りました
朝より出掛けたものの帰宅は午後2;00をまわりお疲れモードでした
主治医が急患で手術となり代替の医師となりまして先生もカルテを確認しながらの
対応で大変なのでしょうがお尻にたこが出来るほど座り込んで待ちくたびれてしまいました
診察時間はほんの5分程度なのですが・・・

一応前回の検診結果は異常なしで安堵
遅い昼食を済ませていましたら京都より帰宅の友人が土産を届けてくださり皆さんで
茶会となりました(久し振りの顔合わせです)
友人宅の家庭菜園で春菊、なすをいただいて3件同じメニューかな(笑)

西裏の家も完全に解体が済みました、数日後には新築が始まることでしょう!!

巷では早くも夏物バーゲンで北海道旅行に着用するTシャツを購入してきました
半額以下のお値打ちです、好みの綿素材でしたし嬉しいですね
楽しい想い出を作りたいものです

ラベンダーは満開でしょうか、知床半島の遊覧が楽しみです
10年前に訪れた時の記憶が蘇り指折り数える日々となりました
天候に恵まれる事を念じて、体調管理に勤めましょう。