旅行


北海道旅行も押し迫り旅行代金の残を支払いに近畿ツーリストに赴く
シーズンとあり店内は活気だって居ました
巷ではボーナス支給の会社も多いのでしょう、何時もの土曜日より車は混雑ですし
家電ショップ、スーパーも凄い人出でした

購入は不可能と知りつつ最新型の一体型のパソコンを眺めたり・・・キャノンキッスの
20Dを試し撮りをして遊んでまいりました
流石上級向けとありボディも確りしていますしレンズが、まるで異なります
ま〜。私には現在のキッスで充分ですが上級を目指す方々はのどから手が出るほど
欲しい代物でしょう!!

午後よりお兄さん宅に旅行の支払いの旨報告に参りまして新鮮野菜をいただいてきました
今夜もヘルシー野菜のレシピの夕食になりますね(笑)

西裏の家は面影も無く整地されまして、今度はどのような家族が来るのでしょう?
お向かいさんは本日が引越しです
幼いお子さん3人家族ですので賑やかになりますね