梅雨明け間じか


朝よりムシムシとして非常に暑い一日でした
昨日は散歩を休んでしまいましたので少し頑張り6周を済ませ帰宅
全身汗だくです、シャワーを済ませて朝食の準備に取り掛かり気忙しい朝でした
旅行に向け前準備が沢山です
寝具関係のお洗濯、ラブのシャンプー、着替えの準備etc・・・

暑くて何もする気力も起きませんがどんどん迫り狂う日数に少し後悔の念(ラブを留守番
させていくのが可哀想で)甥の家族が面倒を見てはくれるもののラブの意思表示が
多分理解されないでしょうね、暑い時の対策は私でなければ分かりませんし心配です
冬にはめっぽう元気なラブですが夏はもう見ているだけでしんどいです
4日間大丈夫かな???

親ばかになり近年は長期の旅行は控えていましたが今回は已む終えない状況です
夏ばてせずに留守番できますように。