パソコン教室


富良野への途中の休憩場所での撮影、(うまの)街で階段の手すりを馬であしらえて
素敵でしたので撮ってみました

久し振りの教室ですっかり記憶が薄らいだのではと不安でしたが健在でした
ワードの復習と応用問題です、
皆さんはカレンダー作成に夢中で上の空で、先生頭を抱えていましたが、爆笑続きの
楽しい教室でした

この大白鳥は越冬越えをせずに永住しているそうで以前は海で在ったところが現在は
小さな沼となり、かも、白鳥、野鳥が沢山生息している穴場だそうです
目の前で見る大白鳥本当にジャンボでした


ヘリコプター上空よりの富良野です
流石北海道広いです、田畑の1枚の面積が内陸部では1000坪もありそうな広さです
爽快な気分で遊覧飛行を楽しんで参りました