土用丑の日


カレンダーにあわせたかのように本日は暑いです
旅行前に予約をしておきました(ウナ重)を食べて体力をつけて・・・
旅行後の衣類の整理も全て完了で完全平常パターンの生活に戻る。

北海道の爽やかな空気に又触れたいです(飛んで行きたいですね)

ラブは又お留守番になるのかと私の姿を見ると擦り寄って甘えています
かなり寂しくストレスになってしまったようで・・・(涙)今年は旅行は控えねばなりませんね、日帰りでしたら大丈夫かも??
赤ちゃんと同じです、飼い主の姿が見えないのは何より不安でたまらない4日間
沢山スキンシップをいたしまして穴埋めしましょう

NHKにて(知床自然遺産)の特集を観ておりましたら私共がお世話になりました
ネイチャーガイドさんが画像に写り驚きと共に懐かしささえ感じました
ベテランのユーモア溢れるガイド心の奥深く刻み込まれています

今後が自然遺産の保護についての活動が今まで以上に大変になるだろうと話されて下りました、人間がマナーを守る事が一番重要なのです

お国の宝大事にしたい物ですね