富良野編


猛暑です、丑の日を迎えるや気温は鰻上りです
ラブは私がいるので安心しきりアイスノンを巻いてお昼ね熟睡中
少しずつ平常パターンに戻り落ち着いてきたようです、姿が見えないと探し回っているようで買い物にも声を掛けてあまり留守しないように心がけています


昨日は添乗員の方より絵葉書を頂き直ぐにでも飛びたい衝動に駆られてしまいました(笑)
湿度の少ない北海道は快適な夏をすごせますものね


富良野の写真はこの辺で明日より移動します

知床のビデオ鑑賞しましたところ紅葉の素晴らしさに圧巻
流氷の季節も神秘的で魅了される北海道です
夏ばかり(3度)訪れています、是非紅葉の季節まいりたいです
目標を持って元気に体つくりをしていけますように励みましょう