大雪山


朝霧の大雪山です
早朝黒嶽に登頂しましての展望です、登る途中には一面の霧で山頂よりの展望は駄目であろうかと半ば諦め加減で登頂しました所、待ち構えたかのように霧が晴れてきました

山頂には残雪が少しありまして緑豊かな大雪山を展望できました
黒嶽の山頂には高山植物が生い茂り珍しい珍しい野草も沢山ありました
「早起きは三文の徳」  晴れ女の威力で霧も晴れ雄大な景色を目の当たりに最高の
至福の時間でした

写真を撮り終えるころには再び霧が発生です、なんとラッキーなこと(*^^)v
北海道の雄大な自然美は何度訪れても感動です
年齢を重ねる事で受け止め方も異なりまして今回の旅は自然とのふれあいが最高の想い出です、又直ぐにでも参りたいところです。

本日も猛暑です、最高気温35.4度とか,溶けてしまいそうです(涙)
ラブの散歩も大変です、あまり歩きたくないのですが皆さんにお会いしたいので
休めないようで2周を5周まわる時間を費やしつつの散歩です
何時ものメンバーの方々に激励を頂戴しての散歩、暫くこの暑さが続くそうで弱りました。
アイスノンも本当にアット言うまに温まりラブ係りの日々です
早く涼しくなって欲しい親心の昨今です