北海道


広大な自然の大地、北海道ならではの景観です
連日の猛暑でこの雄大な自然の爽快な空気を胸いっぱい吸い込みたいですね
兎に角暑いです!!
毎日最高気温記録更新、平年より3〜5度も高いとかで参りました

23Kmの直線道路、北海道は広いぞ!!
山に一直線に通じているように思われるまっすぐな道には驚きです
緑豊かな左右の景観に見事な道路です
開拓を始めた時に道路の整備を手始めに進めたので北海道は一直線の道が沢山あるそうです
内地には見られない景色ですね

皆様に涼風を!!
おしんこしんの滝)
観光スポットですので大勢の人で混雑していました、マイナスイオンをたっぷり受けて
この日の最後の観光地でした

本日はお盆の準備でお墓の清掃に参りました
雷が鳴りにわか雨が来るかと思いきや音のみで終わってしまいました
少し雨が欲しい昨今です