オシンコシンの滝


観ているだけで納涼感満喫の凄い滝です
知床半島の遊覧後最終観光スポットです、何度見ましても力強く流れ出る滝は元気を
いただけますね
この暑さの厳しい折、水しぶき舞う滝の傍に参りたいものです

本日は添乗員さんへ写真を送付いたしました
又お会いしたくなりました、此方が恐縮するほどの細やかな気づかいが私共の旅を
一層楽しく心の奥底に焼きつく素敵なもてなしでした
かなりのベテランさんなのでしょう!!
紅葉の折に再びお世話になりたいと考えています

本日ラブのフィラリアの薬を頂に獣医さんに参りましたところこの異常な暑さで
例年に無くなくなる犬が多いそうです
人間同様熱中症にかかり体力の無いワンちゃんは参ってしまいます
流石の元気印のラブも初めて参りましたからね

アイスノンの効果は抜群で先生にも褒められてきました
愛する家族です、自分だけ冷えひえのエアコンの効いた部屋でぬくぬくしていられませんものね
もう少しの辛抱、頑張って欲しいものです