知床五胡


澄んだ湖と周囲の緑に囲まれ身も心もリフレッシュです
いつも湖の水量が変わることなく透明度も保持されたままの知床です
他より水が入り込む事も無いため水は汚染されず地下より湧き出る水が湖面の美しさを
保っているそうです

ウオーキングで一汗の後の目の前に現われたこの景観は感嘆の声です
自然豊かなこの素晴らしさは実体験をしての恵みです(^^♪

ネイチャーガイドさんの楽しい話を聞きながら散策しましたので最高でした
偶然にもNHKの特番「知床自然遺産」のガイドさんと同じ方でしたので驚きです
とてもユーモア溢れて印象深く知床の素晴らしさ生涯忘れない事でしょう!!

本日は友人と我が家でコーヒータイム
中々ゆっくりお茶することが出来ませんでしたが・・その後昼食に蕎麦屋に出向いて
参りました、宣伝のようではありませんでした
なじみの通いなれたお店がダントツ美味しいようです
一度は試食も良いかと・・・

そよ風がありラブも大分過ごしやすそうで嬉しいです
友人にもすっかり甘えてご機嫌です