雨模様で


本格的な雨の一日でした、気温も低下して久し振りに過ごしやすくホットいたしました
日用雑貨の品切れが沢山発生しまして小降りになるのを見張り買出しに参りましたら
偶然にも元職場の知人に会いまして・・・
相手の彼女はお連れさんがいらしたので挨拶だけでしたが懐かしいお(^。^)でした
午後よりPC教室
本日は表の作成の集大成です、個々人で与えられた問題と同じ表の作成です
日ごろ使用しないことは中々思い出さず・・ですが何とかできました

雨で散歩は中止です
運動をしない為かコンデションが今ひとつです
明日も雨模様ですが内科への検診です、先日の検査結果はいかに??

盆がまじかの為友人も多忙で近所にも関わらず会えません(涙)
お盆があけてからのお茶タイムですね