トドワラ


築13年の自宅家電商品も勿論の事家の必需品が変え買えの時期に入っているようです
お風呂のボイラーが目を落としそうです
水を出していてもお湯になってしまいます、調整が上手くゆかなくなりました

PCもデスクトップが古くなり時折動かなくなります
2000年ものですからPCの寿命は5年とか・・・(息子に調整はしてもらったものの)
何時動かなくなるかが時間の問題です

旅行に出掛け散財しましたのに又まとまったお金が必要のようです(涙)
家計のやりくりに頭を痛めている昨今です(苦笑)

お盆を過ぎましてからは朝夕めっきり涼しくしのぎやすくなりました
日の出も遅くなり4;30分ころはまだ暗く寂しい感じです
そろそろウォーキングの時間切り下げが必要かな??

本日は母の形見のダイヤの指輪の鑑定を受けてまいりました所、現代にはこのように
素晴らしいダイヤが見当たらないので大事にするようにと鑑定士の方に言われました
1.6カラッ在りますのでかなり大きいですね
大切な形見です大事に取り扱わねばなりませんね

最近はアクセサリーは皆無ですが宝物として守っていきたいものです