とどワラ地帯


トドワラの原生花園尾瀬沼の拡大を感じる広大な湿原地帯で花々がいっせいに咲きそろい
遠くには根室海峡が見えます
杢道を散策してのウオーキングはトテモ素晴らしかったです
はまなす」の群生していて逸れは素晴らしい景観でした

本日は元職場の友人と温泉へ、デニーズでお茶て温熱ベットに入りましたのですざましい汗
耳の中まで入り込む勢いでした
老廃物を沢山排泄できましてからだが軽くなったように感じました
今年は体調不良で夏ばての気配を感じる昨今ですが汗して体がシャキットしました

夕食には旬の秋刀魚の刺身をいただきました
お風呂上りのビールと最高の幸せです!!

明日は果樹農家へ桃を購入に出掛ける予定
福島は桃の産地です(川中島)とゆう品種で果肉が硬く長期保存も出来ますし
糖度が凄く非常に甘い桃です
お楽しみです

明日も残暑厳しいようですね
散歩を頑張って体力UP