大惨事


皆様お久し振りです

8月20日に我が家は思いもよらぬアクシデントでした
いまだ聞き覚えの無い凄い雷が発生その後長時間の停電でした
明かりがついての悲劇の始まりです

給湯器が完全破壊で入浴不可、洗濯機もしかり、テレビ2台、エアコン、電話機
インターネット接続のモデム、センサーライト、アンテナ、ブースターとライフライン
麻痺状態です

毎朝コインランドリーに通いお風呂は親戚の家に
パソコンは使えずテレビも駄目と通信網は携帯のみ、この猛暑エアコンも使えずと
厳しい日常にさいなまれ健康体である主人が救急車で搬送される緊急入院とダブルパンチです、せめてインターネットが開ければ助かったのですが・・・

ようやくライフライン復活です
どえらい出費で被害総額100万円です、家財保険よりの保証はどの程度か皆目見当付かず
かなりの自己負担ですね

給湯器、エアコン、洗濯機は新機種で非常に快適ライフを得ましたがおへそが痛いです
インターネットも本日よりようやく再開です

自然災害は何時訪れるか分かりません
安心料の保険は不可欠ですね、この度ばかりは痛感しました

健康上にはなんら被害も無く何よりと思います、物はお金で解決できますから
又ブログよろしくね。