秋の気配


なんと爽やかな日和です、最高気温も24度と快適な一日でした
主人の快気祝いを届けながらお兄さん宅に伺いましたら日曜日とあり家族全員集合で
逸れは賑やかでした。

孫娘も乗り物のハンドル捌きが上手で驚きです
2歳になるとこのようにひとりで何でも出来るのですね(我が子の幼少のころの行動力はすっかり忘れてしまいました)
お兄ちゃんの方は幼稚園児ですので一人遊びが上手です
何でも遊び道具になって、思いもよらぬ発想力に感心でした♪♪

暫し楽しい時間をすごし新鮮採りたて野菜を沢山いただいて帰宅しました所、今までの
張り詰めた気持ちが腑抜けになり疲れがどーと出てしまい、うつらうつらと過ごしていました(笑)

食事パターンもようやく平常に落ち着きを取り戻しつつあります

ライフラインは最高の快適さです!!
雷様のお陰で全て換え買えの念願がかなったのですね

一番気がかりな冷蔵庫は頑張り故障もせずに残りました、縁深い我が家の家電のようです
この緊急時大助かりでしたので大事に付き合っていくことといたしましょう

台風14号接近、何事もありませんように。