台風


台風14号の影響で昨夜半より降り出した雨が一日中居座り散歩は中止です
何も出来ずに午後より家電ショップへパソコンの価格調査へ繰り出しました
テレビ、DVD内臓の一体化の秋冬バージョンのものが矢張り理に叶い狙いどころです
デスクトップも5年前とは比較にならないほどの進歩と価格がお手ごろになり嬉しいですね

ついつい冷蔵庫を覗きましたらのどから手が出そうなほどの機種が勢ぞろいで
これもまた昔の半額以下、矢張りほしいな〜。

保険の補償額が予想以上でしたら購入しようかな??
ドキドキの結果待ちです

昨日よりの台風の爪あとが又痛ましく東京での被害、本当に自然災害は予想外のアクシデントです
何時起こるかわからない現代、防災意識をより以上に高める必要がありようです
我が家でも今後は保険の見直し点検も考慮中です

添付の写真は地球がもっとも丸く見える北海道です
北海道の素晴らしい感動が雷騒ぎで薄らいでしまいましたが・・・
まだまだ添付できる写真がありますのでお楽しみ下さい。