彼岸入り


彼岸入りとあり商店街は大勢の人が行きかい活気溢れていました
お供え用の和菓子、フルーツを買えそろえて早速仏前へ。
今朝の散歩は蒸し暑く不快な感じでしたが昼ごろより風も出てすごしやすい日和となりました(暑さ寒さも彼岸まで)日々寒くなるばかりで心細い気がいたします

日の出もゆっくりで早朝にはまだ真夜中かと思わんばかり暗くて寂しいです
友人との散歩も僅かの時間と押し迫り悲しいです
私の体調に影響なければ歩けるのですが・・・残念です

明日は久し振りのパソコン教室できっと又雷様の話題になりそうですね
本日支払いも無事終了で完全に片付きました

今年の後半引き締め財政で乗り切らねばなりませんネ
来月には母の7回忌、車の保険(1年分)車検と大口出費を控えています
頑張ろう!!