当たり年??


真夏に逆戻りのように暑くて散歩も汗だく、途中で雨となり2周で断念
家事を済ませてラブのドックフードを購入の為集合ショッピングセンターへ

ペットショップやさんの前に買い付けのコーヒーショップで焙煎したてのコーヒーをGET
煎りたてコーヒーをご馳走になりハッピー(^^♪
ペットショップでフード購入まではよかったのですがなんと駐車場内で車追突されました
一時停止をせずに通路より飛び出してきた若い娘さん、初心者マークの彼女友人たちと
おしゃべりして停止を怠ってしまったようです
主人が気が付いた時点でクラクション鳴らし停止しましたがまともと突っ込んで来ました
我が家はアールブイ車なのでホイルをかすっただけですが彼女の車はかなりの酷い事に
軽自動車ですのでスピードも無く殆ど停止状態の我が家の車で怪我が無かったのが不幸中の
幸いでした、日曜とあり駐車場は満車状態で此方も飛び出してくるまで直前まで見えませんでした、彼女が一時停止をして頭を出してくれれば阻止できたのですが・・・

皆様もくれぐれもご注意くださいませ
慣れたころに事故になりかねません、日ごろ何気なくやり過ごす仕草がほんの数秒の出来事で人生が変わってしまいますからね
私共もゴールド免許と油断は出来ない事の警告と認識しました

今年は災害の当たり年、年末ジャンボ当たるかも(笑)
心して購入してみましょう、お疲れの一日でした