11月の陽気


雨の音で目覚める、残念なことに散歩中止にて久し振りにひと寝入りと布団に入っては
見たものの習慣で寝付けず
散歩もできない状態の為ウオーキング方々少し遠くのスーパーへ買い物に参りましたら
ウォーキング仲間にばったり会いました
生産者直農の新鮮野菜のスーパーですので開店と同時に大勢の主婦で大盛況です
欲しい食材が沢山ありましたが歩きですのでリュックに収納できる分で戻りました
お花やフルーツも沢山品揃えされていまして以前訪れた時以上の品揃えに驚きました

あめにも関わらず大繁盛でした
午後よりラブを連れ出しやものの友人も来ない上に知人にも会えず2周で帰りたいとのことで已む無く帰宅しました

午後は野菜の料理作りで台所たち通しでしたが新鮮美味しい野菜の夕食を楽しみました
明日も雨かな??
本日は肌寒く最高気温が20度を下回り暖房を炊いて過ごすほどの寒さでした
日々気温の変化の激しい昨今です。