至福の一日


本日は魚介類の差し入れ日
昼食にと散歩の友人がお魚屋さんの親戚よりいただいた{なかおち}を届けてくださり
超豪華ランチの鉄火丼ですお店でいただいたら2000円はするであろう素晴らしい食材でした、好物を食べて元気モリモリでパソコン教室に

本日は音楽CDの取り込み方の勉強でした、皆さん問題集を学ぶ時とはうって代わり
興味津々で熱中していました
問題集のように悩むことも無いからでしょうかね(笑)
帰り際に先生の釣り上げた(メバル}と{差より」いただいて早速煮付けましたところ
逸れは絶品で二人でぺろりと平らげてしまいました

さよりは海の塩加減が程よい天日干しの干物でこれも格別の美味しさでした

魚大好物の我が家本日は最高の至福の日和でした
美味しいものをいただいているときは何より幸せですね
又差し入れあると嬉しいな〜。