救急車


本日は内科の定期健診日でした予約制にも関わらず延々と待たされ朝食抜きで流石に空腹
イライラが増すばかりでした(笑)
昼食の食材を買って早々に帰宅しましたところご近所のご主人が救急車で搬送されていかれ
わが身のようにドキドキしてしまいました

最近ご近所では頓に救急車がやってまいります、高齢化社会ご近所もすでに高齢者ばかりに
なってしまいまして私共が一番若い世代の状態です
明日はわが身のように思われてなりません
主人も夏にはお世話になりましたしね、救急車で搬送されると手当てが敏速ですので
症状の悪化を免れますのでご近所のご主人も軽い脳梗塞であったようです
素人判断は怖ろしい事になりかねませんので大いに活用すべしと痛感しました

主人も入院以来何故か体力が衰えたようです、直ぐ疲れやすいとか・・又検査が必要かも
知れませんね、自分自身も今年は不調です
陽気のせいもあるでしょうが加齢と共に体力減退も大きな要因かな??
無理をしないが一番です

今夜の夕食に好物のおでんを作りました、鍋料理が美味しい季節ですね
シチューも美味しいでしょう、近日中に作ろう
何を食べても美味しい季節です、体重計とにらめっこしながらの昨今です