好物


主人と待ち合わせいつも行きそびれてしまった餃子やへ昼食をとりに出掛けてきました
ヨドバシカメラ店でカメラバックと三脚の下見をして(現在使用中の三脚を私が譲り受け
主人のを変えかえるため)
バックもレンズが増えたため現在のでは全部を収納できなくなってしまいました
趣味とはお金が掛かる物です、マクロレンズも欲しいですしパソコンも変え換えたいしと
限りなく欲望が膨らんでしまいますね
大蔵省の財布の中身を検討中です(私の一声で決まるのですが流石に今年は雷様での
大出費です)様子を見ながら考えましょう

いつも食べたいと考えていた餃子最高美味でした
熱々の焼きたては絶品ですね,五目麺も野菜具沢山で美味しかったです

夕刻には思いもよらない差し入れがありました、新製品のサントリーのロゼのチュウハイ
甘口で飲みやすい上に少量タイプで食前酒に最高でした
暫し楽しい夕食をいただけそうです、

10月に入りすっきりしない天候ですが気温が高いのか洗濯物は確り乾いてくれますので
ありがたいです、新しい洗濯機の仕上がり具合がとってもソフトで柔軟材をいれずとも
大丈夫なほどなのです、ついつい嬉しくいつも何か無いかと探しながら楽しんで洗っています、二人ですので選択層を一杯にするには大変です(笑)

三連休天候はあまり芳しくないようです、連休はお家でのんびりが一番のモットーです