マイミュージュック


パソコン教室で本日はお気に入りのCD作成、自分だけのオリジナルです
問題集を解いているときとはうって変わり皆さん無我夢中で休憩をするのさえ忘れるほど
熱中しています
お遊びの分野ですと俄然皆さんやる気満々なのですね、パソコンに興味を持ち家でもパソコンに触れる機会をと先生の考えで時折遊びの部分を入れてくださるようです
今夜は皆さんも自宅でマイミュージュック聞いているかな??

法事に参加のため息子が帰省しますので親ばかに好物の手料理を持たせようとはるばる
遠くのお店に仕入れに出向いてきました
生産者のネイミング(むっ君にんじん・・・で作る郷土料理のいかにんじんは絶品)
一般のにんじんの3倍もする価格ですが納得の商品です
明日頑張って作るためするめもカットして準備万端です(笑)
ロールキャベツも好物で明日は一日台所仕事になりそうですね

久し振りの青空でしたが短時間で直ぐ日が翳り夕方には一段と肌寒くなりました
土曜日に予定されている運動会は雨の模様で中止かな??
甥の長男最期の運動会ですのに(;O;)
何とか予報がずれる事を念じて。