ドライブ


深い霧に覆われた夜明けを向かえ冷え込みも厳しく秋晴れの予感
ご来光と共に逸れは素晴らしい晴天の空、写真撮影に公園にでもと友人を誘いましたら
友人の知人がドライブをしてくださるとの事同行させていただきました

あまりの晴天で磐梯山は霞んで見えましたが湖水のと空の抜けるような青がまるで一体化
されたよう景観でした、木々もあちらこちら色付き素敵なコントラストでした
何時訪れても磐梯山猪苗代湖の景観はふるさとの宝ですね
この景観の素晴らしい所に高級保健施設(病院の会長さんも住んでいらっしゃる)
まるでホテルのようです、60歳以上の方なら健康な人でも入所できます(一人暮らしの
お金持ちの人が利用しているようですね)
趣味でちぎりえ、俳句等を楽しみながら入所しているご婦人にお会いしました
トテモ元気で日々をエンジョイなさっているようでした(家族のない方には住みやすい空間かも)将来お世話になる可能性もなきにしもあらずの考えで見学させていただきました
定期的に健康診断もしてくださるようで一人暮らしの方々には安心できますね

其処を立ち去りましてからはコスモスが今正に満開の花畑を見学しまして手打ちそばを
食して帰宅です
家に戻りましたらラブと主人が遊んでいまして二人のお出迎えを受けてルンルンでした(*^^)v最高の行楽日和でした