パソコン教室


日の出の時間も大分遅くなり散歩に飛び出したばかりは薄暗く寂しラブに話しかけながら
大急ぎ友人の待つ公園に一目散です(笑)
明日より時間の繰り下げ、例年ですと朝の冷え込みが厳しく早朝散歩はとりやめているのですが天候が悪い為冷え込みも無くむしろ嬉しい結果です

明日は久々の晴天で寒いかな〜。

パソコン教室で授業が始まる前にmaybesuto myu-zyultuku
作成に向けCDの取り込みをするのですが1週に1曲との約束が皆さん夢中でのめりこんで
頑張ってしまいます、授業もこれ位真剣ですと先生嬉しいのでしょうね
個々人お気に入りの曲を集め自分オリジナルのCDを造る事になっています
楽しみですね♪♪

教室より帰宅後はラブのお相手を、お気に入りのおもちゃでのキャッチボール、探し物
が大好きラブ君です
散歩でも仲間のラブラドールに会うことが出来ます、小型犬ブームで日中散歩なさっている方々は殆どミニチュアダックスフンドばかりですが早朝組はゴールデンとラブラドールに
会え嬉しいですね