フル稼働


1週間ぶりの晴天に恵まれ主婦家業大繁盛、布団干し、寝具関係のお洗濯、ラブのシャンプと休むまもなく働きくたくたになってしまいました
昼食後にはゴムの木(挿し木をしましたのでおすそ分け)の宅配に歩き夕刻に元職場の
友人には自宅にとりに来て頂き久々に我が家でのコーヒータイムです

ラブは大好きな友人ですので嬉しくてはしゃぎまわり主人にうるさいと叱られても聞く耳
もたづ、彼女の影に隠れつつ甘えていました
主人を横目で見ながら逃げ回り傑作でしたヨ

散歩でも大好きなお友達ウォーキングウエアーを変えていらしたのに遠くより分かり
お水は飲む仕草を示しその人のところに一目散です
気温も低くなり水もいらないのか水道の近くになると友人の影に隠れそ知らぬふりで通過するのです、{お水は?}と問うと首を振りいらないのにしつこいと蛇口のところに行き
のむ振りのゼスチャーが愉快で二人でついつい声を掛けてしまいます(笑)
楽しく愉快なラブです

ようやく本格的な紅葉の始まりのようです、週末は生憎悪天候ですが次週より行楽日和に
なりそうです
紅葉狩りいけるかな??