冬支度


ここ数日めっきり冷え込みも厳しくなり衣類も冬支度の準備です
ユニクロ」が本日新装オープンでしたので見学方々ショッピングへ向かいました
駐車場も満車状態でしたので向かいの(カワチドラックストアー)に駐車にて徒歩で向かいました、広告で狙いをつけた商品を手に取り愕然としてしまいました

ユニクロオープン当初は商品価値がとてもよく気に入ったものに出会えたのですが安かろう
悪かろうの商品でした(涙)早々に店を出ましてイトウヨーカドーに気分を変えてまいりました、主人のポロシャツお気に入りを2枚GET ,フリースのベストもGET 出来ました

自分の下穿きもゲット、年々寒さを感じるようになりまして自分でも信じがたいです
足首までの下穿きをとうとうはくようになり自分で無いようです、人一倍暑がりでしたので
冷えると傷が痛みますので注意を要する近年です
年を重ねる事とはこのように変化するのですね、自己管理には十二分な注意が必要な年齢なのです(気持ちは変わらずいるのですが・・・)

久々のショッピングで最近のトレンド商品も把握できまして楽しかったです
明日は又天候が下り坂、お家でのんびり過ごしましょう
次週は好天に恵まれそうで紅葉も一段と鮮やかになる事でしょう