お見舞い


時雨模様の一日で大変寒くすっかり身支度もジャケットを羽織るほどでした
近所の友人のお一人が足の手術の為入院なさったので友人と主人と見舞いに参りました
とっても明るく太陽のようなお姉様がいらっしゃらないので寂しい毎日を送っています
内科的には余病も無く元気なのですが若いころのリュウマチが歩けない状態で昨年右足を
手術なさり経過も良好で左足も行う運びとなりました

術後はかなり歩行も楽になれそうですので元気になりましたら3人で水中ウォークをしましょうと楽しみに水着を取り揃えています(三人娘おそろいで)
実現できますようにお祈りをして待ちましょう。

見舞いの帰りにお魚屋さんで素晴らしい刺身をGET,JAのスーパーでは生産者直の新鮮野菜を
沢山購入、収穫祭を行っていまして大盛況でした
家路に戻りながら美味しいコーヒー店の情報にて立ち寄りましたところ本当にこだわりの
コーヒーやさんでした、今まで沢山のお店を経験しておりますがこれぞ本物のコーヒーに出会いました、オリジナルチーズケーキも絶品でした
オーナの方も私たちが絶賛するもので大喜びで暫しコーヒー談義で盛り上がりました
これからは是非お気に入りのお店にしたいものです

本当に美味しいコーヒーでした(^_^.)