特番


激しい雷雨で目覚めその後中々眠れず、友人に散歩をAM10;00にと約束のTELをしてから
うとうと二番眠りでふときずくと7;00になっていました
慌ててベットを飛び降りて・・・主人はいつの間にか起床していました
いつも自分が先に起床するので大急ぎ朝食の準備を整えて、家事を済ませて散歩に飛び出しました、雨も運良く上がり傘をさすことなくウォーキングを楽しむことが出来ました
日曜日の公園はあまり歩いている方々が見当たらず静かでした
悪天候の影響もあったのでしょうね

帰宅後はもう昼食の準備の時間です(朝寝坊をしたので一日が早いです)
昨日の残りのけんちん汁でうどんを作り早々に昼食を済ませ郷土料理の(いかにんじん)を
作りました、先週息子に持たせたので自宅用が殆どありませんでしたのでネ
数日後には美味しい味になる事でしょう

午後よりテレビでは犬の番組に釘付け、まさおくんの子犬物語,なけちゃいます(;_:)
動物奇想天外の盲導犬物語にはいつも感動のドラマが、愛犬がラブラドールとありついつい
力が入ってしまいますね、我が家のラブも賢く甘えん坊でやんちゃ、皆より愛される幸せもの家族です、夕方にはいつも沢山の遊びをしてあげるのですが自分が遊ばれているのかな??幸せを沢山与えてもらいます、大事な家族もしいなくなったら自分は半狂乱になってしまうのではと考えてしみます
一日でも長く素敵なパートナーでいて欲しいと思います
雨模様の時には傘はラブが咥えてもってくれるのですよ、空き缶、ペットボトルの回収は
お手の物、おてづだい大好き、甘え上手の我が家の可愛い息子です!(^^)!