秋の深まり


今朝の冷え込みはかなりのものでした、身支度もすっかり冬仕様で散歩飛び出しましたが
晴天になる予感でご来光がまぶしく何時もより大勢の方々がウォーキングを楽しんでいました、早朝ですと大型犬が多く見受けられラブラドールにも会うことが出来ます
皆さん1周で帰るのですが我が家は頑張って4周まわります
その間大好きな方々にスキンシップしていただけるのが嬉しいようですね
本当に早朝散歩打ち切りも目前です、例年はもう中止しているのですが友人との別れが
辛く頑張っていますが血圧を考えると無理は禁物ですね

本日のパソコン教室では先生の釣り上げた(さより)を自家燻製にして皆さんに差し入れを
してくださいました、何時もながらの気の遠くなるような作業を時間と手間を惜しむことなく造ってくださる先生には頭が下がると共に感服いたします
まるでプロが作ったのでは??と思わんばかりの商品で食べるのがもったいない位の最高の
ぜいたく品です,あじの南蛮唐揚げも最高ですが本日の燻製も珍味でした
美味しいものを頂いて至福の一日でした

夕食には鍋料理{水炊き)をして体がポカポカ温まりすっかり冬メニューです
温泉が恋しい昨今ですね