頑張りの一日


底冷えのする夜明けを向かえ晴天の予感、公園の前方は全く見えない状態でラブのトラウマのシベリアンハスキーが来ないかとハラハラしての散歩でしたが会うことも無く回れて
助かりました、匂いを察知しただけでもラブは気が気ではない様子です
本当に相性が悪いのですね、他の犬には無反応で散歩するのですが・・・

朝食後は産直の販売店に野菜を仕入れに、秋刀魚も格安に販売されていましたので沢山仕入れ圧力で炊きました、友人にもおすそ分け
午後よりお兄さんより柿が沢山実っているので収穫にとの連絡を受け早速にお邪魔して
沢山収穫してまいりました
渋抜きをしましたので1週間後がお楽しみです(柿は高血圧に大変有効ですから・・)

ラブも甘がきのおすそ分けを味見してお気に入りになったようです(*^^)v

朝よりあたふたと働き尽くめの一日でしたが新鮮野菜が冷蔵庫を埋め尽くし幸せ一杯です
暫く調理に毎日頑張りそうですよ、作りたいと考えているメニューが沢山です
明日は手始めどのレシピにしようかな??

晴天の一日行楽日和でしたが家事も楽しい昨今です