セットアップ

本日はオニューのパソコンのセットアップをしました
液晶画面は鮮明な上に今までのより大画面で文字も大きく見やすいですね
一体型ですので場所もとらずコンパクトですし・・・新しいものは矢張りいいものです
インターネット接続は未だですが徐々に楽しみながら立ち上げていけばよいのではと
焦らずにとりかかることとしましょう

本日も粉雪舞う寒い一日でした
今朝は路面が凍てついてウォーキングの足元もついつい力が入ってしまいました
ラブは必ず冬の初め滑って転ぶのですが年を重ね学習した事忘れなかったのか私がすべるのでゆっくりねと声掛けたのが理解できたのか以前のように嬉しくて走り出す事もありませんでした、子犬の時は雪降ると嬉しくてジャンプして小躍りしていましたから・・・
7歳老犬に突入のラブは流石に落ち着いたかな〜(笑)