ショッピング

タウンウォーキングを楽しみながらのショッピング、久し振りの穏やかな日和で薄着であるいても寒さを感じることなく心地よい疲れでした
デパートも年末商戦でお歳暮コーナーには大勢の人が訪れていました
バブル期と異なり日常的なものが多く品揃えされているようです、勿論頂戴する側に立って
考えると当然ですね、毎日の必需品や食材が嬉しいですね

私はアタックを頂戴するのが一番嬉しいいです!!
調味料とかは我が家は皆さんと異なったものを使用していますので使えるものがありません
醤油は北海道よりお取り寄せの超減塩根昆布醤油、油は葡萄の種でコレステロール0(フランス製)マヨネーズは勿論エコナ、砂糖も沖縄のキビなごとちょっと拘っています
健康上一般の食材を使用できません
このように注意をしていますのに悪い所ばかりです(/_;)

近所のお姉さまと久々お話しをしましたが風邪を引いてしまったとかで・・・
退院後外に出る事もなく静養していたそうですが体力が減退しているのでしょうね
以前のように元気なお姉さまに一日も早くなられることを願うばかりです