オープン

近所にドラックストアーがオープン、徒歩10分のところで大型店の(カワチ薬局)
ウォーキングを楽しみながらのショッピングができるのが嬉しいです(^_^.)
食料品も取り扱っていますし日常の雑貨は殆ど此方で購入していましたのでありがたいですね、こんなに近くに店舗ができ大助かりです
近隣してヤマダ電機、コジマ電気店もあり飲食店や菓子屋さんもありますのでトテモ便利です、慾を申しますとスパーが隣接していたら最高ですが・・・

日本国中を寒波が被いかぶり寒気団がここ数日は居座る模様でこの寒さ暫く続くようですね
20年来の異常気象で12月としてはまれに見る陽気のようです
雪は少ないのですが北風が肌を刺す寒さで厳しいです
公園も散歩する人影もまばらです、犬を連れている方々が数人訪れている位で本当に寂しい
公園の風景です
流石元気印のラブもハウスの中で毛布に包まり静かにしています、遊ぶ元気もないようですね!(^^)!
太陽が恋しい昨今です