茶会

お姉様退院以来初の茶会、本当に久し振りの顔合わせとなる
昨年の術後は大変経過も良好で元気でしたが寒いこともありお姉さまも風邪を引いたり
体力が思うにいかずで元気が出ないようです
おしゃべりしている事で少し気が紛れるそうですがいつも寝てばかりいるとかで・・・
運動もできないので食欲もなく無気力状態のようです
ご主人も体調を崩されているようで大変な様子でした
おてづだいをして差し上げても良いのですが反って気を使わせてしまうしで何もできずに
いる状況です
早く元気になられる事を祈るばかりです

雲ひとつない無風のポカポカ陽気で思い切り洗濯をしましてすっきりしました
毎日雪が舞う日々で寝具関係ができずに下りましたので・・・今夜はお日様の匂いを一杯受け
休むことができます
ラブも温かいのが嬉しいのかはしゃぎまわっていました
遊べコールの連発です(^_^.)寒い日はハウスの中での生活でかわいそうですからね
例年にない真冬日の日々で本当に辛かったので本日は春を感じるポカポカ陽気でした
明日も大分過ごしやすい模様です
元職場の友人たちとの忘年会楽しく過ごせそうです