忘年会

元職場の面々数ヶ月ぶりの顔合わせです
私の行き付けのとんかつやさんの旬の牡蠣フライが絶品のお店でランチをして・・・
岡山産の牡蠣で逸れは美味しいのです、わさび醤油で食するのが又最高ですが手作りタルタルソースも美味しいです
こだわりのお店でサラダも盛り沢山でお変わりもできますがトテモ満腹で入るお腹がありません、ご飯も美味しいし味噌汁も出汁が効いて又絶品で皆で1時間以上もかけて食べてきました(^_^.)
大繁盛のお店ですので開店時を狙っての一番乗りで入店しました
皆さん素晴らしい牡蠣に感動のランチでした
デニーズでお茶してお風呂で汗をたっぷりかいて・・・
岩盤の湯ですので全身汗が出ますので老廃物が一気に吹き出る感じで体が軽やかになりました、帰路途中にスーパーでショッピングを楽しんで一日中遊びまわってきました
来年も皆さんで温泉を満喫したいものです
残す所半月風邪にめげずに頑張ろう!!