小春日和

雲ひとつない最高の日和ですがマイナス42度の寒波が接近で明日は日本国中大荒れの
模様です、本日は積水はハイムの感謝ディーの招待で展示場を見学に出掛けて参りましたが
自宅とはまるでうって変わりバリアフリーで水周りが大変快適に住みやすく改善されていました、勿論キッチンもコンパクトなのですが上手に友好的に収納ができる設計となり
羨ましいです、日々進化していますので10年前とは全く異なるのが当たり前ですが
オール電化で快適な住まい造りがどのハウスメーカーでもなされていますね
宝くじでも当たれば夢実現ですが(笑)

ヤマダ電機店で今までのデスクトップを下取りしていただき何とか最高額をGETできました
インターネットのウイルス対策ソフトとメモリーステックをGETしてまいりました
土曜日とあり若い家族連れで賑わっていました

明日はかなり寒くなりそうです
静かに家で過ごす事として・・・