寒波

昨日とうって変わり寒波襲来で外はいたるところかちこちに凍り付いています
ラブの飲み水もいくら変えてあげてもたちまち凍り付いています
20年来の寒波との事で全国大雪の模様です
私共のところは降雪量は微量でしたが空風が身を切る寒さです
公園でも散歩をしている人影もなく友人と二人の公園でした、12月でこのような寒さは
本当にありませんでした
明日も厳しい冷え込みのようです(/_;)

お兄さんの怪我が心配で訪ねた所骨折をしていたとの事で昨日手術をしたそうです
息子さん夫婦が介護をしてくれた模様です、お姉さんはすっかり元気に快復なさって
安堵しました、ストレスが一番の原因だったようです

何処の家庭でも何かは心配事はあるもので親は子供の事はいくつになっても案じてしまうのですね、親が思うほど子供自信はそのようではないのですが・・・

兎に角快復なさりよかった(*^^)v