いや〜。寒い

参りました、連日の氷点下凍えてしまいそうに寒いです!!
年齢の為か寒さが応える年と思っていましたがなんと平年気温もマイナス5〜7度の日々
本当に寒く体調を考え本日はワコールに長袖の下着を注文しました
いまだ婆シャツなどつい最近まで着ることなど考えられませんでしたのに今やすっかり
愛好家です(笑)術後は大変体調変化が激しく自分自身信じがたいほど寒がりになりました
高齢者が沢山着込んでいるのが身をもって分かりました(;_:)

公園には流石散歩をする方々の人影なし、私と友人のみの寂しい公園でしたが途中で
ラブの大好きなフードの叔父さんに会え夢中で歩いていました
子犬の時より可愛がって頂いているので嬉しさが他の方々と違うようです(^^)v

散歩後は〒に年賀投函に参りました、暫く寒気が居座るので折角早々作成した年賀を投函せずには参りませんからね
このように厳しい12月はまれでしょうが身体に応えますね