今日も変わらず雪

当然のごとく銀世界の夜明けです、無風状態でしたので昨日とはうって変わりトテモ温かく
感じられました、サラサラの雪で散歩をしてもラブの体を湿らす事もなく足元も滑らず
歩きやすく友達との会話も楽しくなんと公園7周してきました
身体もホカホカで満足感100%でした

午後より近所の友人と久し振りに我が家でコーヒータイムを楽しみました
お互い雑事に追われ中々以前のように時間が作れません
今年最後の茶会かな??
新年には町内の友人と温泉で新年会をとの計画がまとまりましてお楽しみです

息子より帰省の連絡あり、道路条件が悪いので無理をせずにと常々話していたのですが
正月と盆位はと・・今度はパトナーもいるので大丈夫かな
親は幾つになっても子供の身が案じられるのです、全くの親ばかなのですが慣れないアイスバンの路上の運転気がきではありません、口うるさく何度も同じ注意をしてしまいます(笑)

暖冬修正で寒冬と発表されましたが厳冬でしょう
毎日氷点下の世界、なが〜い冬になりそうですね、インフルエンザも流行しはじめ
うがい手洗いの実行で予防しましょう。