クリスマス

巷はクリスマスムードで活気立ち賑わっているのでしょうが我が家は全く平常パターンの
侘しい聖夜です('_')
明日はデナーの御呼ばれあるものの味気ない夜ですね
正しくホワイトクリスマスですが・・・

朝の散歩も友人お孫さん冬休みで暫くご一緒出来ません、ラブも悲しい事と思います
明日から二人寂しくウォーキングです
足元が危なげでしたばかりを見て歩くようで視界が狭く危険です
無理をせずにそこそこで終わる事としましょう

ようやく青空が出たものの突風で体感気温がトテモ寒く感じられます
後1週間年末のお仕事少しずつ片付けたいのですがこの寒さ手付かずです(/_;)
明日は少しは快復傾向のようで頑張れるかな??