気忙しい

刻々と年の瀬が押し迫りなんとなく気ばかりが焦る昨今です
友人よりリクエストの郷土料理のいかにんじんを作って・・・かなりの物量で2時間に及ぶ
作業となる、息子にも持たせたいし、散歩の友人にも差し上げたいしで流石に手首が
腱鞘炎になるほどでした(笑)

本日も朝より突風吹き荒れラブと飛ばされながらの散歩でした
何時ものラブは強風吹き荒れる時にはハウスより出ずにいるのですが雪の上を歩くのが
楽しいのか散歩矢の催促でルンルンです♪♪
犬は何歳になっても遊びが大好きで雪合戦をすると興奮しながら夢中で走り回ります
犬は雪が大好きなのですね

ご近所の友人も暮れの準備で忙しいのでしょう、お互い音信不通状態です(;_:)
明日は仏前のお花を準備して正月準備も万端です

寒さが災いし例年のように作業がはかどりませんでしたが何とかまとまりました
残す所怪我や風邪など引かぬように要注意ですね