ハッピーディ

本日はラブの今年最後の幸せ一杯の一日でした
散歩は私と寂しげに頑張り5周を終え帰路途中になんとラブの子犬の頃より可愛がって頂いているKさんにお会いし暫く立ち話、ラブはすっかり甘えて彼女にぴったり寄り添って
目を細めていました、年内にはあえないのではと思っていた矢先私もハッピーでした(^^♪

帰宅すると今度はなんと留守電に以前ご一緒していただいたウォーキングのお姉様がラブに
会いに来てくださるとのメッセージです
なんと幸運が一度に訪れました、好物のジャキーを土産に頂いて嬉しくて体中での歓迎です
彼女も無類の犬好きで可愛がりようが半端ではありません
足を悪くされ歩けなくなってしまいましたがようやく病院にも行かずによくなり快方の兆しです、又ご一緒できれば嬉しいのですが・・・
久し振りにコーヒータイムを致しましてお互いの一年の出来事に会話も弾みお陰さまで
最高の日和となりました

正月準備の黒豆を炊きまして明日もう一度炊き上げれば完成です
友人に差し上げられますね(*^^)v

午前中は突風吹き荒れ寒かったのですが午後より快復傾向となりました
明日は今年最後の内科定期健診、又検査ですが良い結果であるように。