式典

各地の自治体で成人式典が執り行われたようですが晴天に恵まれ晴れ着もさぞ美しく
映えた事でしょう、新成人おめでとう!!
秩序正しい常識人であって欲しいものです

分別のある50代の男性があかちゃん誘拐を正月早々に、嘆かわしいです
両親の心痛は生涯深く残ってしまわれる事でしょうね、無事に保護されました事が唯一の
救いでした、生後11日の赤ちゃんを・・・もしやすれば命の危険さえあるのに残酷です
重度の刑をかして欲しいものですね

マタマタ日本海側では豪雪が・・・中々撤退しない寒波どうしてしまったのでしょう
心労が健康を害してしまいそうで心配ですね
何とか頑張りぬいて欲しいものです、唯祈るのみですが・・・

夢の扉というTVを見ましたが、身障者のダイビングを指導してくださる椎名さん、ご自分も
予期せぬ事で身障者となり同じ生涯を持つ方々の夢の実現に全力投球です
素晴らしい生き様ですね、2010年までに世界の海をバリアフリーにするのが夢との事
脳性まひの男性も努力の甲斐ありライセンスを取得したのですよ
車椅子のまま海の中には入れるように軽量に開発し身障者でも自由に扱えるように工夫されて何事にも諦めずやり遂げる精神力がどのように重度な身障者でも夢を実現させてあげる
その姿は本当に素晴らしいです
このような方々がたくさんいらっしゃれば本当に夢が大きく開花しますね
素晴らしいはなしに大感動でした。