小春日和

毎年の行事となってしまった成人の日の騒動、これだけメデアで取り上げられ問題視されているにも関わらず無分別の新成人の行動には情けなく思います
親御さんはどのような方々なのでしょう?
秩序ある成人となって欲しいものです
非常に確りと自分の進路を決めている方の姿を拝見するたびにエールを送りたくなります
心無い一部の人間が悪い印象を与えてしまう最近の式典、嘆かわしいです

本日はようやく平年並みの気候となり春を感じるほどの暖かさです
極寒の日々で氷点下にならずにすむ日は極楽です(^_^.)明日も穏やかな日和との事嬉しいですね、明日は街にショッピングに行こうかな??

ウインドーショッピングになるかも、今月と来月は法事がありますので大口出費が控えています、衝動買いは控えて冬ものバーゲンの下見でもしてまいりましょう
今年のトレンド品の品定めです
又お嫁さんの誕生日が間じかですので何か見繕いお届けを手配してきましょう

宝くじを少し買って・・・