初のクラブ

本日よりPCクラブ始動です、何をするのかと期待を胸に皆さんとも久し振りにお会いして
お茶タイムが楽しかったです
14日には新年会を兼ね蕎麦うちを致します、男性人が蕎麦係りで女性人はてんぷらの準備です、買出しや何やとここ数日はお楽しみが(^_^.)

クラブの授業はワードの復習を兼ねての自己採点方式で問題に応えエクセルに表を作成
自分の弱点を見出す目的とかでいざ言葉で表現となると中々難しいものです
頭でも身体でも何気なく考える事も無くする動作を言葉の表現・・・考えてしまいました
表現が上手にできるようになることは他の方々にも指導できる力が付いたと言う事だそうで
まだまだ未熟であると痛感しました
今年は完全マスターを目指して地道な努力が必要ですね

先日購入したナンバーズお見事はずれでした(/_;)
束の間の夢ですが胸弾ませドキドキしながらの数日楽しいものです
今度は自治宝くじが24日発表,さていかなる結果かな??