今日も寒く

友人のお孫さんおたふく風邪にかかられウオーキングおやすみの連絡を頂来ましたので
非常に寒かったのですが寝具関係をお洗濯し清掃も済ませてウォーキングに参りましたところ公園工事中にて片側のみの歩行となりあまり歩けませんでした
ラブも私と2人ですのでつまらないので帰ろうコールでしたのでようやく1万歩のみで戻りました、彼女がいないと中々距離数を延ばす事ができませんね(涙)

お嫁さんよりバースディのプレゼント届いたとの返礼のメールをいただき彼女の言葉に
感激してしまい何時もの散歩の友人に報告してしまいました(笑)
痛みを良く理解できる友人ですので色々わけありの結婚でようやく今日に至りましたので
私の心境が良く理解できる大切な友人です
彼女は若い頃に離婚し女で一人2人の娘さんを育て上げましたのでたくさんの経験をして
素晴らしい教えを頂いています
現在は娘さん夫婦と仲良く同居して大変幸せに暮らしていらっしゃいます
他人の痛みの理解できる人を私はトテモ尊敬します、どのような環境でも好きでそのような
状況に立たされているのではありません、本来の個人の人格が大切ですものね

生涯頼りになる素晴らしい友人とめぐり会えたことを日々感謝している昨今です
ラブのお陰でお付き合いが出来ましたのでラブにも感謝ですね(^^)v