買出し

明日の新年会用の材料買出しに気の合う友人と執り行う
大勢の材料は中々見当が付きません、大家族の方々ですと慣れているのでしょうが・・・
てんぷらの材料とつまみを取り揃えダイソーにててんぷらの敷きし、割り箸、等を購入
ついつい珍しいものが目に付いて3人で個人の買い物をたくさんしてしまいました

買い物を終えて友人宅でお茶をご馳走になりまして今年の3人の運勢に会話が弾んで
これまた楽しい、私は財運が強運といいますが一向に宝くじ当たりません(涙)

財運の月の財運の日で吉方位で求めると良いとのことで暫く先になりそうです
本当に当たったらどうしようかな(笑)
皆さんと温泉旅行を楽しんだり美味しいものを頂いたりできますね
夢を楽しんで・・・

明日は春の陽気になるそうで雪崩が怖ろしいですね
この豪雪で82名の犠牲者が・・・自然災害の恐怖です、又雪崩による事故が心配ですね
皆さんくれぐれもお気をつけて。